shilog

ログです。

世界樹の迷宮

世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き
まるでノーチェックなゲームだったんですが、WEB上から漏れ聞こえる「ダンジョンRPGの再生」「探索そのものが目的」「死んで覚える」「ってか死ねる」みたいなキーワードだとか開発者インタビューだとかに自分アンテナがピーピピピーと引っかかって妙に欲しくなって。でも今手持ちのゲーム多いしシレンDSとか中途半端だしぷよぷよもうちょっと上達したいしなあなんて迷ったりしながら。どうやら出荷が少なくて昨日の発売日段階で品薄らしいので店頭で売ってれば買って品切れなら縁が無かったということにしよう、と帰り道のゲーム屋電気屋数件寄り道。


あった。
実際売れてるのか、在庫あったのは4件中1件のみ。ご縁があったということですか。はいシレン後回し。