shilog

ログです。

昨晩のPSU終了後、寝るまで多少5Fのマップを埋めとこうと世界樹を始めて。そのまま寝落ちして。起きて見てみるとFOEのシンボルがたくさん。ボス前でどうするか考えてるうちに眠ったらしい。目も覚めた事だし突っ込むしかあるまい。エンカウント。ステータスみたら残TPジリ貧。帰れば良かった。ボッコボコ。終了。
あと、DS買った時からいつかはやるだろうと思ってたけど、本日めでたくタッチペン紛失。雑誌とか新聞が積み重なってるのをひっくり返せば出てくるんだろう。掃除するか。いやむしろ引っ越すか。まあ、予備のペンでしばらくは。


この後ちょっと掃除したらすぐタッチペン出てきた。大掃除ならず。