shilog

ログです。

再開の再開

昨日QMAの待ち時間に虫姫さまふたりがver1.5なんて言ってるからちょっとやってみたりして。オリジナルモードがより初心者向けに、なんてポップに書いてあるけどケイブがそんな調整する訳無いじゃないかとやってみたらほんとに楽々でちょっと驚いてたら3面後半からいつものケイブじゃないかやっぱり。でもまあ2回ほどで最終面行けたのでこりゃクリアだけならすぐ出来そうだなあと。でも仕事帰りに寄れる店じゃないからなかなか出来ないなあと。そこで、ふとガルーダ2をやろうと思ってほったらかした後ふと思いついてやろうとおもってまたほったらかしてた事を思い出し。日記を遡ると前回ほったらかしたのは11月末。ここんところは割と早めに帰れるからいけるんじゃないかとちょっとやってみて。以前やった記憶が結構残ってるものでそこそこいける。なんだかEXTENDを普通に取れて結構いやんな感じだった3ボスにもそれほど苦戦せず初対面の4ボスをバリア惜しげなく投入してどうにかしてセセリに会うぐらいまでいけりゃいいやと思ってたら必ず死なすとか言われたので満足して最初の弾幕で死なされた。
このペースでやれば年内中には終わるんじゃないだろうか。