shilog

ログです。

チャレ楽しや

本日はお日柄もよくすっかりチャレ日和となりました22時外真っ暗。なんだか本格的にクリアする事になったらしく、最後記念にメインキャラを、ってことで2ndのフォニューム投入。今更テクLV減少とか気にする必要も無いし。未だにキャラ名やらハンドルやらに名前を残す記念すべきキャラに称号をつけてやろう、という事で。
昨日の予定では今日はクリアできるはずなので失敗やり直しを考慮して早めに開始。昨日の超湧きもあって気合入る入る。昨日の流れでエスプガルーダのお化けDVD見てテンション上げるつもりがぼんやり眺めて俺ニャ無理だニャアという事で程よく脱力。ああ、消えていく。ま、いつもどおりのノリに落ち着く。
何の感のやってるうちにメンバー集合。この規模縮小甚だしいパイオニア2の上でこんな時期にメンバーが揃える喜びを感じつつも、地表は地獄なので気合を入れて各々目の前に餌をぶら下げてラグオルへ挑む。昨日の湧きも踏まえて部屋主変更。草加せんべい
カウンターの派手なネーさんの顔をまじまじと眺めつつ時間をチェック。ノーデータ。よし、クリアさえすれば更新。その後折り重なる転送画面イメージを抜け、降り立つは赤く燃え立つ岩に囲まれた地獄だ。そこに住まうは本来の生態を奪われた哀れな攻性生物共だ。その異形に包まれた悲しみを解放するのだ昨日の敵を夥しい数の敵を思い出せ生きれば勝者だ死ねば塵芥だ行くぞものども歯を食いしばれ。


敵、すくね。

なんだか43分台で一発終了。久しぶりとは思えないこのスコア。早すぎますよ。
時間が余ったので勢いでC1の短縮。
ゴリ一切出ず。なんですかこの昨日との差は。14分。いい武器やゾンデがあればもう少し。
まあ、楽だったから良かったんですが。この調子で一日1箇所で来週にはS武器ですね。フォニュームがDF天罰耐えられないかもとかそんな事思いついたけどしばらく考えない事にしますね。餌として準備してた大福もうまかったしね。ダいすきなイま川焼きよりフわっとしたクちあたりだったしね。今日はもうすっきり。ま、次は次で次。


副産物。
随分前の墓を発掘。4年半前か…。

部屋名から死ぬ気満々。ドラが硬かったようですよ。


しかし、こんな事やってたらPSUに回す手が無いなあ。ノスディーガは欲しいんだけどなあ。PSOになくてPSUにある大切なものそれはディーガ。