shilog

ログです。

幾らかの映像で送る狂乱の宴

トータルで3回くらいしか会ってないラッピー。珍しく期間限定な方に対面。アムレってなんすか。

噂のBalenTine貰ったよ。


その後呼ばれたのでざーっと密林S回って、聖地にてしばらくチャット。その後別チームが帰ってきて皆で踊ったりし始めたりして。

それ自体はまあよくある事ですが。



ちょっと乗る人が増えるのもまあよくある事ですが。



これはちょっと増えすぎではあるまいか。



自分の立ち位置からだとどう頑張っても全員納まらない。


この人数で踊る謝る媚を売る。



そんなこんなで踊る蹴る跳ねる。最後の方の息の合い方と来たら絶妙でもう一発で揃うところもう面白いッたらなんだったら笑いすぎて腹痛くて。結局2時間ぐらいこうしてたああ踊った踊った半年分くらいは踊った。
サーバ削減するぐらい目に見えて人数は減ってるけど、こういう事があると自分の手持ちカードのアクティブ率が高いのを再確認。じぶんのカードはちょっと前死んでましたけどね。楽しいとうっかりライセンス購入とかしちゃうさね。



いやほんとお疲れ様。