shilog

ログです。

1日前から頭部に違和感がある男の歌

「NET CASH CUP 炎の絶対防衛戦」特設ページ
浄化ってもなんかビビビビ当てるだけだしなあ。数倒すだけのモトゥブのが一番楽しそうな。効率を追求していけばそれなりに楽しめるかもしれないけど。
まあ他のミッションの合間に片手間にやる分には目先が変わって良いかもしれず。と思ったところ

NET CASH CUP 炎の絶対防衛戦」開催中、炎侵食の影響を大きく受けてしまった「フリーミッション」は一時的になくなり、「炎侵食ミッション」に入れ替わります。

あー。
まあ、3月はGCPSOでチャレやる予定だしね、うん。


さて、1stも今の服にして結構経ち、そろそろ外見を変えてみたい気分に。帽子はまだ飽きないので当分変えないとして、メガネかけるぐらいの変化は付けておきたい所ではある。
…何故に帽子とメガネが別パーツでは無いのか。つくづくだ。


などと頭の事を気にしてたら。

刺されまくり。

いくないw