shilog

ログです。

ダーウィンが来た

夕飯の麻婆豆腐に豆板醤を入れすぎて口が炎侵食を受けたので浄化ミッションでもするかとオンライン。最近仲間内で散髪ブームなのでうちのカエルニュマ男もそろそろ髪型を変えるべきではないかひいては進化するべきではないかと思い至り。昨日のSSで土下座に至ったのは食物連鎖の下の方にいるからでつまりカエルだから両生類だからなめられていたのでありせめて哺乳類へと進化すればどちらかと言えばなめる側でありたとえば猫なんかは常に毛だとか生暖かいミルクだとかをなめて生きている動物であるからあんなことにはならないはずだ。なると思う。ともかく猫耳装着して哺乳類への第一歩。でもまあ進化してはみたものの長らくカエルに慣れ親しみすぎたせいかどうにも違和感があるので知り合いに一通り見せたら戻すことにして。ってことで無理矢理見せるべくマイルーム接続を確認した相手の部屋にいってカットインでニャーと叫んで即去るテロ決行。見せびらかしたので満足。してたら。

脳来来。インパクトで大敗。


その後は侵食を一通り回ってPAF10個獲得。パルムの浄化をわずかながらも進めたのが不本意ではある。結果Cだけど。猫耳もミッション五個周るうちに見慣れたのでしばらくこのままで行く事にする。
あと、ニャーテロはちょっと楽しかったので忘れた頃にまたやる事にする。