shilog

ログです。

GCじゃあちょっと前に色々書きたくないような話も有ったのでいっそ新キャラを作ってしまえばいいではないかということで。そして出来たのがDC時代の1stに似せた紫HUmar背低め。GCじゃ全職作るだけは作ったつもりでもぽっかりあいてたHUmar。1stキャラをファイナルキャラにってのもまあそれっぽくてよかろうよ。輪廻だ破壊だ斑鳩は行く。作った当初は中の人の身長165cmを反映して小さめの外見にしたんですが、色々なゲームを経るうちにタダのショタキャラ家になってきた気がします。こだわりは有りませんが、選択肢の中に小男が無いと寂しい感はありますねパンヤとか。そんなPSO。200人程度で賑わうシップ2の上2ブロック。ノーマルキャラでは入れる部屋も少ないので自立て乱入待ち。こういう時の来るかな来るかな感は2部屋ぐらいで忘れてソロ気分になりますね。その後すぐに乱入があってソロ気分から引きずり出されてドキドキなんてこともありますが今回はそれもなく。ゴリにゴリゴリにゴられたのでご愁傷。今日は終了と。
しばらくこんな感じでオンやったりやらなかったりしてみようかと。こういう事言ってると大概やりませんけど。