shilog

ログです。

遺跡突入であるところのC7。レスタ3がデフォになる所なのでもう人を回復したくてしたくて仕方ないのでステータスを見る見る。体力半分切ったら即レスタを飛ばさんとXボタンを構える指に力入れまくり。先走って倒れてる無反応状態にレスタかけること多数。そんな事を気にしても居られないのでメンバーの体力凝視凝視。でもステータスばっか見てるとデルセイバーが飛んできたりベルラパンチが飛んできたりソーサラーのラフォが飛んできたりなのでマップも見る見る。そうすると目線が落ち着かないことこの上ないので目が疲れる疲れる。しかも酒飲んでるのでだんだん集中力がなくなるなくなる。そして手持ちのメイト置き忘れてたことに最後に気付く。ダメダー。
複数ソーサラーに阻まれつつもなんとか2回でクリア。あと2。S向けの時短に何箇所か掛かるとしても本格的にガルーダ2のクリアがやばくなってきましたね。パイオニア2沈むまで、にしとこかねクジャク退治は。まだ一回しか会ってないのに退治もなにも。ラーサにする?