shilog

ログです。

しゅーりょー

shirosso2007-03-28

何回目だっけC9。今月中に間に合うやらどうやらな雰囲気もあったものの、どうにかこうにかクリア。久しぶりの転がり行くレッドリング。久しぶりのクリアポーズ。久しぶりの足元で蠢く顔。いや疲れた疲れた。クリアタイム7時間25分。有利とはいえない編成で思い出し出しやってたのでこんな物でしょう。思い入れのあるキャラで終わらせるのが一応の目的でもあった気はするし。サービス終了記念って形にはなった。おつかれ>みんな。おつかれマイフォニュ男。

とはいえ本当の目的はSクリアなんですけども。とりあえず今日はその後C1とC4で7分短縮。縮むもんだC1。7時間まであと18分。全体的にちょっとずつ時間かかってるっぽいので、削っていけばいい感じ。あと3日。なんとかSまで?