shilog

ログです。

ここんとこあまりにも停滞気味なんで片手間にやってた虫姫さまふたり、うっかり一周。オリジナルでアブパルだけど、まあ。4機設定だったけど最終的に残1だったんでチャラって事で、まあ。

エンディング文字過ぎだなあ。シューティングのエンディングは絵で語って欲しい所だけど。
ラーサは好きだけどね。デカくて傲慢な女王ってメルヘンだよね。
今後は適当にマニアックやる方向で。一応オリで通常設定クリアもしないと。

一方のガルーダ2ときたら本当に進歩のない事で相変わらず2ボス辺りから全編まんべんなく死ねる。始めてもう二ヶ月。夏までに終わるといいなあ。プレイメモ残してゲームの進行状況を記録しとけば後で読み返すと進み具合がわかってよい塩梅ではあるまいかと思って記録してんだけど進まなさ具合も容赦なく残ってしまうので微妙であるね。