shilog

ログです。

ゴールデンウイークー!なんだか今年はがっつり休み。いつもなら途中で出勤が2,3日入る所を今年は一点の曇りなくゴールデン度が通常比4割増。逆にゴールデンもてあますのでゴールデン二度寝とかゴールデン二日酔とかそういうので乗り切ろうと思います。
そんなゴールデンな今日はとりあえずスーパー行って途中でゲーセン寄って本屋行ってゲーセン寄って医者行ってゲーセン行って結果的にゲーセン行脚でありむちむちポーク一件入荷確認。2プレイ程だけど割と好感触。弾の視認性の悪さは健在だけど。自分は全体の雰囲気が統一取れてるのが良いと感じるらしい(雰囲気の種類は問わない模様)。でも公式、システム紹介ぐらいは用意しといてくれませんか事前に。
あとは、まあ、ガルーダ2が無くなってなかったので良し。