shilog

ログです。

結局今朝は7時に目が覚めそしてWiiを買いに。整理券配布5分ほど前に店についたら結構人並んでておやおや暇人どもが一杯居ることであるなどと自分を棚に挙げもしくは人以下の者であるとの遠慮がちな思想で考えていたらどうやらDSLiteも同じ列に並んでいる模様。売れてんね。白が完売してた。
でまあ、普通に整理券も手に入れ開店までの時間を他の電気屋で潰そうとしたところ「Wii入荷しました限定50台」とかそんな張り紙。なんだよ連休向けに出荷多いのかこの時期。何しに早起き。
まあちょっと安かったんで別にいいんだけれども。ソフトはゼルダ買うつもりだったはずがスーパーペーパーマリオ持って帰宅。安めだったから。
あと電球は買ったがシェーバー保留したのでヒゲは一本一本丁寧に心を込めて爪で引っこ抜く方向で。