shilog

ログです。

ダン月ベル日はダンベルの日です。なのでダンベルを買いにいったんですよスポーツ用品も置いてるホームセンターへ。理由はダンベルを使ったジャグリングを覚えようと思ったから。それにより199X年に地球が核の炎に包まれて現在の経済職業の概念が根底から覆されたとしてもちょっとした手技によって観客を集めて食料を譲ってもらう事が出来るしもしルール無用の暴漢がお前の持ってる食料をよこせorDIEとか言ってきてもダンベルを武器として構えればちょっとは応戦できるようになるから。じゃなくて単に最近色々たるんできたから鍛えようと思って。2007年だし。で、スポーツ用品棚を右から左へ上から下へ眺めてみたけどなんだか目当てのものが無く目を皿のようにしてたら目が疲れたし血走るし足も疲れたのでインテリアコーナーの椅子に座ってフーとくつろいで。何気に座った椅子では有ったがなかなか感じのいいデスク椅子で。背もたれが長いのがいい。今までPC用に使ってた椅子の背もたれの短さには常々不満を抱いていたのでこれはいいなと思い値札を見ると在庫処分で3000円引きとか書いてあったので迷わず購入。安かったのかよくわからんけど。
で、今その椅子に座って更新してるわけです。快適です背もたれが長いおかげで寝られそうです。今後ネトゲで寝落ちしたら関係者各位にはああ椅子の所為だな、と思っていただきたく候。


そしてダンベル買うの忘れた。