shilog

ログです。

ここ1年ほど、2日に1回は酒を飲む生活が続いてたわけですが、ここ数日寝るのが早かったり寝るのがやや早かったり寝るのがかなり早かったりで一週間ぐらい飲まなかったんだけれども。今日はまあ週末だし夜更かし可だしサタデーナイトフィーバーなので安ワインなんか飲みながらパンヤ。金曜日、な。
集まりが良くてチーム大会なんてモードの存在初めて知ったりして楽しんだわけですが。1時も過ぎて解散になった後久しぶりの酒だったせいかなんだかテンション上がっちゃって寝れないの。頭はボーっとしてんだけど。
仕方ないので眠れるまでゼルダやったりレンタルしてきたのだめカンタービレ10冊ぐらい読んだりしたけどどうも安らかならず、気付いたらなんかもう五時ですよサタデーナイトフィーバーですよ空が白んで来ましたよ。朝、な。
午前中に荷物の受け取り予定があるのでとりあえず寝ずに過ごす事にするけど、下手すると夜すごく早寝するかもしれない。今夜パンヤでクラブ内大会の予定あるんですけど。一応寝過ごした時の事を考えてここで謝っとく。ごめん。