shilog

ログです。

ちょっと興味がある。
Not Found|アイレムソフトウェアエンジニアリング株式会社
思い返してみるに。シリーズの最後を飾るにはちょっとアレだったところのR-TYPE FINALですが。売りの自機101体はシューティングとしては不要な機体数だったし(性能差の無い奴も多かった)、そもそも使用可能にする条件が一定プレイ時間で新型リリース、みたいな機体が多すぎでグダグダだったけど、シミュレーションにしてしまえばその数にも意味が出て来ると言うもの。「FINALで最期って言ってたじゃねえか」とかそういう事はフラワーイズノットセイイングですかね。
まあ、PSP持ってないから買いませんけど。


思い返しついでにFINALでLEO-IIでも使って破壊衝動満たそうかと思ったけどソフト見当たんなかった。


それはそれとして何かSFSLGがやりたくなった。宇宙空間に艦隊配置して淡く水色に光るレーザーをビービー撃ちたい。最近出てたかしら。