shilog

ログです。

どうも先日から無気力感の波がザブーンとやってきて飲みこまれております。なんとなく、こう、ちょっと気を抜くとぼんやりしてるような。
テレビ見るとかゲームやるとかのそれ程エネルギーを必要としない娯楽もなんだか億劫なような。ゼルダでもやろうかとwiiの電源入れてニュースチャンネルぼんやり眺めてそのまま切るような。布団に寝っ転がって文庫本を手にとってパラパラと眺めた後1頁も読まずに置くような。そんな無気力な、波間をたゆたうクラゲのような、そう、エチゼンクラゲのような最近の生き様であります。エチゼンクラゲは言い過ぎだ。でかすぎる。ザブーン。
まあ、21日のMHFオープンβ開始あたりからせめてゲームやる気になればいいかなと。
ドスからあまり変化がないようで色々いわれてますが、シリーズ未プレイの身としては今のところ普通に楽しみです。うちのPS2じゃLAN環境無かったし。
とりあえず、新規プレイヤーでも野良プレイがしやすい雰囲気だといいなあと思うところ。ザブーン。