shilog

ログです。

アップデート長かった。ログイン後ほっといてTV見てたけど30分ぐらいかかってたんじゃないか。メンテ後ったらもう。
クック装備を強化しようと思ってたら強化に上位素材が必要らしくて現状ではもう育たない。なんてこった。クック装備の現状スキルが攻撃力中見切り+2と攻撃特化なんで新しく防御特化な装備でも作ろうか作っただけのザザミ育ててみるか?


とまあその後寝て変な時間に起きたのでフルフルとでもいっちょやってみっかと斬破刀素材だしな。
数回戦って自分が食らいそうな攻撃はわかっている。深追いしすぎたときの全身電撃だ。あれさえ警戒すればあとは事故的にダメージを食らう程度で済むはず。かくして戦の鐘は鳴る。向かうは空から轟く咆哮の元へ。発見。奴だ。すばやくマーキングし、しばらく頭部に攻撃を集中、消えない傷をその首に刻む。だが相手も踏み込んだ隙を逃さない。全身から怒りの顕現を物理現象に変えたかのごとき電流をまとい俺を吹き飛ばす。タル爆弾で奴の腹を吹き飛ばし、苦し紛れの特攻に大ダメージを受ける。一進一退。30分…まずまずのダメージを与えてはいるが自分も2ダウン。後が無い。ここは罠で一気に形勢を決めてしまおう。手元の落とし穴に手を伸ばす。…無い。ふとみると嬉しそうに跳ねてる黒い猫。とったにゃー。こらーかえしてかえしてー!すぱっ。空振り。してるすきにもう一匹が肉焼セットゲットだぜ!まてまてー上手に焼けなくなるじゃないかー!ぶんっ。回避。追いかけっこしてる間に後ろから存在すら気付いてなかった桃ザルが尻を臭わせながらダッシュでドーン!ごろごろごろ。
倒れたまま回復薬を探り、回避行動に移れるかを考えていた刹那、頭上を覆う巨大な白い影。
ぷちっ。
気が付いたら俺は酒場に立っていたのさ。


まあフルフルソロでまた負けた、ってだけの話ですがね。負けたことより肉焼セット持ち逃げされたのが大変くやしい。