shilog

ログです。

そんなんで回線の復帰待ってたら随分な時間になってた。土曜の夜なのに!狩りまくる予定だったのに!そうでもなかったのに!どっちでもいいのに!とたけけライブなのに!リクエスト、けけアンインストール!
遅いのでソロで軽く1,2頭ってところでしょうが、そろそろ「軽く」できる相手がすくなくなってきており。新しい敵(強い)を倒すといい防具(やや強い)が手に入るのでそれを強化して防具(結構強い)にするために戦うべきは当然新しい敵(強い)になるわけで。今HR18の自分が戦う新しい敵はMHFで始めた自分にはまだまだ強大でありすぎるのでそんな奴らと軽くなんて戦えん。
畢竟相手は星2つぐらいの奴らになる訳でね。そういうことでフルフル。そろそろいい意味でも悪い意味でも慣れてるんだよねフルフルは。攻撃チャンスはわかってるし、死亡確定が早めにわかるからがっかりしてる時間が長い。過去の負けと同じやり方ってのも難なので武器を太刀から大剣に変えて重量級志向で。そんなわけでそれほど気負わずジークリンデ担いで沼地へ。

勝ったわ。2死した上に残り5分切ってたけどどうにか。まめに回復してけば勝機は巡って来るものですね。
しかし苦戦したなあ。次はリオレイア辺りか。倒せるやら。


ブログ巡回したら数時間前に団長が同じような事してたらしい。まーシンクロニシティ