shilog

ログです。

今日も今日とてソロレイア。

時間切れまでに一死。30分ぐらいで終わってたこれまでと比べれば一応進歩したといえる。残り体力どんなもんかなあ。


と、今日はこれで終了しようと思ったんだけども。ある程度回避出来てたから、防御重視のイーオス装備より攻撃力【中】と見切り+2の付いた攻撃重視クック装備のがいいんじゃないかと思いつき、ちょっと試してみる。
防御が70ぐらい下がった分ダメージはきついが、以前よりは回避出来るようになってるので帳消しか。たまに瀕死になりつつも殴りあう事40分。回復Gも残り1、2個になり「やっぱり間に合わんかなあ」等と弱気になった辺りで

勝った。
やー疲れた。やっぱソロで勝てると気分いいわー。上達した気になれるし。



気分いいから変な猫に蜂の巣にされても特に腹は立たんよ。むきー。