shilog

ログです。

今日からモノブロスが配信だとかなのでモノブロス。ブログ巡回した限りでは割と楽そうな事がそこかしこで書かれてたんでやってみたけど結構苦労したり。怒り状態で即死くらったりとか。装備違うと強さの印象もかわるから人の話はあんまり参考にならんのかもなあ。まあ技術不足も否めん所ではありますが。

3回目でなんとか倒す。村長の古い剣とやらが取れるまではやってみようかと。


倒して帰るなり団長からメールが来たので合流。リオレウスを塔の素材掘りがてら様子見。

まとめて強制送還される。また今度な。
あとはレイア亜種とか桃猿とか潰す。HRが勝手に上がる割りには倒してない相手が増えてきたんで順番に潰していかんとな。