shilog

ログです。

色々な古龍に挑むも適当にあしらわれて装備に限界を感じていた昨今。そろそろスキルなんかに気を使って防具を作った方がいいかなあと思い始める。ただまあ色々考えたところで上位行くまでは必要素材が手に入らなくて強化足止めくらったりするわけで。現在HR24、上位まではしばらくかかる。ならとりあえず今の装備育てといた方が死ににくくていいんじゃないか。
ということで以前間に合わせで作ったガンナー装備をLV7にしとこうと思いバサル狩り。これまで割りと手に入った素材から出来る装備を作ってきたので装備のために敵を狩る機会は少なかったんだけども、必要なの出ないと疲れるねこれ。岩竜の甲殻欲しいんだけど。報酬ほぼ鉱石だから剥ぎ取るしか無いんだけど、2個マカライトとかおまえ岩過ぎだ。あとは毒袋。

危うく剥ぎ損ねるとこだった。ガンナーの罠さね。