shilog

ログです。

3in1コンバーター、ちょっといじったら普通に使えるようになった。GCコントローラ、スティックの感触は好きなんだけどLRのストロークがちょっと深すぎるのが難点か。まあ慣れかね。


さてオンライン。ちょっと金稼ぎでもするかと復活のクックさん6匹クエ。四人でやるとボッコボコのツッツクツはパップパプだね。かわいそうになるくらいあっという間。適当に数回やって本日は了。
その後ネットでスキルシミュレータ探って色々調べる。防具にどのスキルつけるだとかどの素材が要るだとか。こういうのをあーでもないこーでもないするのはゲームやってて楽しい瞬間の一つではある。色々あるけど特にメガテン3思い出すわ。
でまあ検討した結果どうせ上位素材で強化が詰まるからしばらくは手持ちを適当に鍛えようという結論。数日前と同じじゃないか。