shilog

ログです。

キリンさんに挑戦。
二死したので旗立てて終了。

その後は団長のクエ潰しでショウグンとかドドブラとか。レイア亜種とか。
先日からGCコントローラーでやってたんだけど、あれは、ちょっと、いかん。斬ったはずが蹴ってたりする。レウスの頭部破壊するつもりで薩摩示現流ばりの上段振り下ろしをチェエエエエイ!とばかりに叩きつけようとしていたはずがスティック入力が少しずれたため実際に放たれたのは子供喧嘩切欠流のちょっとしたキックに化けてそれがレウスに「ぽこっ」て。奴はまぶたの端を持ち上げその瞳を赤く光らせ、目の前の小さく非力な生き物に「おいたはそのくらいにしろ」といった気持ちだろうか、巨大な火球を自らの口の中で生成、俺に向けて放出した。空気にあおられ怪しく光るその火球の直撃を受け5mは吹き飛ばされ、シロロロはなすすべもなく力尽きた。つまり、やっぱりPS2コントローラーを使っていこうという事に決めました。おわり。



登頂寸前でランゴスタ襲撃。なすすべも無く落ちてく様にちょっと笑った。虫め。