shilog

ログです。

今日のソロ相手はガノトトス。ハートショットボウIIで。初戦はそれなりに順調だったが40分位で2死してサブクエ終了。2戦目は早々にピチピチ潰されて終了。3戦目、これで勝てなければトトスソロはやめようと思いながら持ち込み強撃ビンに加え現地調合も投入してひたすら弓連打。残り5分切っても弱ってる様子が無いのでこりゃダメかなと思ってたら水に戻るトトス。釣り上げ地点にシビレ罠設置、一応捕獲試してダメだったらサブクエで帰ろうってことでカエルを垂らす。残り1分で一本釣り、シビレ罠直撃。ダメ元で麻酔玉ぽい。

眠った。弱ってたのか。終了。
後ソロで倒してないのはディアブロスぐらいか。もう一ランクぐらいは武器が育たんと厳しそうだな。ヒプノック?ヴォルガノス?何それ。



しかし弓ソロは作業感が強い。あんまりやるもんじゃないね。



その後3人でギザミ何回か狩ったらHR30に。ついに上位が見えてきた。疲れたんで休憩してから試験官の顔でも拝みに行こうと一旦晩飯にしてTV見ながらごろごろしたらグッスリープ。明日でいいか。