shilog

ログです。

へりっこ祭りの後:喜びの談


フフ…クックック……アーッハッハッハッハ!!
悪役喜びするほどでもないけど、何時の時代もいいもんだね優勝というものは。
象徴としての賞品と言う発想もすばらしいよマスター、いや、元、マスター。
このノリで行くと怒られそうなんでこの辺にしときます。
ありがとーありがとー。みんなのお陰です。
勝因は気合です。口先だけでも気合は気合になる事が今回の収穫でした。
自分ですごいショット決めた、とかそういうのはないんですが。
ちょっとずつ積み重ねてたら勝った、的な。人はそれを堅実という場合もあるが結果すんなり勝てちゃいましたのは僥倖という他無く。
ルールにも嫌われたり愛されたり。アレはなかなか悪くなかったんじゃないかと。勝ったし。
とにかく今回の祭りには満足です。へり…否…しろっこクラブフォーエバー。というか次大会までフォーエバー。