shilog

ログです。

やる気になったのでタグ付け

だらだらやってたらちょっと楽しくなってきた。とりあえずステージ固定した方がいいと思うのでCABBACで。でも随時変更。
緑を試してみた。出てなかったのでコマンド入れて。強かったり弱かったりするね。白でいいや。オプション振ればいいのな。エクステンドするぐらいの点は欲しいんだがどうすれば。4-1で終了。
あとは。音楽聴きたいんだけどボス戦でなんとなく聞こえるか聞こえないかぐらいのボリューム。でもって後ろがビートマニア。絶望的だ。音ゲーの音量が大きいのは仕方ないからなあ。


しかし、今日まで緑出てないって事は自分以外だれもやってないってことだろうか。早期撤去だけは勘弁。