shilog

ログです。

一回プレイじゃ判らんからオトメディウスやってきた。んー、びっくりダメージが多いなあ。見てから避けられないのはちょっと。地形と背景が判別しにくいし。なんか展開がもっさりしてると言うかもうちょっとスピーディさが欲しい感じ。高ランクでどうなるかはわからないけれども。やっぱデススマイルズに専念かなあ。
そんな毛色の違う横シューを見て思ったのは。ゲームしてると「やりこむ」って言葉を使うけど意味は色々であるなと。「やりこんで」キャラを育てるのと「やりこんで」自分の腕を上げるのは全然方向性が違うんだけど。どちらを好むかは人によるとして、個人的には後者の方が理想なんだけど。なかなか色々追いついてこなくて。ううむ。