shilog

ログです。

日曜夜、夕食をとりながらテレビで流れるは風林火山な生活でしたが。3週ほど前に一回うとうとしてる間にダッシュ村が法律事務所に変わっていると言う手落ち。ここで抜かりの無いNHKは土曜昼に再放送しておるわけでなんら問題は無いとタイマー録画。しかしながら録画分を翌日の本放送前に見ることが出来なかったためその週もやむを得ず録画。二週溜めると行為が義務にかわってめんどうになってずるずると本日昇天がお開きになりしなにタタンとムービー再生ソフトを立ち上げこのわずかな過去を記録した動画を確認せんとドラッグドロップロックンロールな有様でおら写せシャー。写った後は普通に鑑賞。しかしかしもう一週分が残っておるのであわてて2本目をシャー。スーパーの焼き鳥と発泡酒でもしょもしょと。見たー!これで本放送に間に合時計20:33ちょっと見れるや桶狭間桶狭間桶狭間。はっはっは。別に見てる間テンション高くなかったけど。連続ドラマは録画してるからって未見分が貯まるとマイナスにならないローンが雪達磨式ですので雪崩式のわざを防ぐためトップロープを裁断せよ!