shilog

ログです。

デスモードに挑戦のコーナー。今日は森林火山湖畔沼地港町墓地の順。火山は早めに持ってきてライフアップ分稼ごうと。増えるには増えたけど撃ち返し始まってから徐々に削られて結局城序盤で死亡。敵の出る方にオプション振っとかないと撃ち返しでわけわかんなくなりますな。
まあ見てないエンディングもあることだしLV1,2も適当に交えつつクリア目標でやってみる。ランク上がってないから死ぬ要素ねーなんて余裕かましてたら城の中盤あたりから徐々に削られて結局ラスボスで死亡。第一波も避けられんとはなんたる。なんたる。
どう進むにしても敵配置は覚えないとって事ですか。基本か。
自分の腕だとLV3は4回に抑えた方が適度な緊張感程度で楽しめるのかもしれん。もうちょっとLV3走行で頑張るけど。家庭用で出す予定はないのかしら。