shilog

ログです。

自分の記憶が確かならばだいたい一年ぐらい前に始まったと思う2007年がそろそろ終わりそうです。今年を振り返る意味で過去の日記を読み返したりしてみたが、ゲームの事ばっかり書いてるのでちょっと一年の総括にはならんね。あんまり日常的な事は後で恥かしくなるから書かないようにしてるんで。来年は書いてくか。まあゲームは振り返れるので少し振り返ってみると、PSOのチャレがギリギリで終わってたりwii買ったりpsp買ったりMHFが遥か昔の話のように思えたりやはり一年あれば色々あるものだ。まさかPSU続けてるとは思っても見なかったが。来年はwii稼働率が上がりそうです。シレンとかあるし。