shilog

ログです。

なんだか突然無線ルータがうんともすんとも言わなくなりました。とりあえずPCはケーブルモデムに直繋ぎでOKとして、各種ゲーム機はどうしたものか。wii、DS、PSPと気がつけばどれもこれも無線で繋がっている電網化時代の恐ろしさよ。このまま直らなかったらどうしようかね。この際XLinkKAI対応のアクセスポイントでも買った方が安く上がるのかも。モンハン出来るし。


ああでもスマブラ買ったらいちいちPC立ち上げるの面倒だなあ。ところでそのスマブラ、来週発売らしいんだけど近所何店か回ってもネットショップみても予約完売してる。任天堂はたまにこういう売り方するから困ったもんだな。買えんのか。

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii


ところでこのシリーズ
64版が「スマッシュブラザーズ
GC版が 「スマッシュブラザーズDX
wii版が 「スマッシュブラザーズX
まぎらわしく、ありませんか。