shilog

ログです。

今年は計画的に生きる事を自分に課しておるのです。今日は朝から久々に大須あたりで楽器屋でもみてそののち熱田神宮にでも詣でようかと思っていたのだが。昨晩のPSU中の飲酒がミッション内容をあまり覚えてないくらい自分の中で盛り上がったので(たしかリュクロス方面行った気がする)その翌日たる本日ときたらもう体内エタノールの大行進ゆえうすぼんやりに磨きがかかっておるので今日の予定は家で全面的にだらだら過ごすという計画に変更。計画を実現可能な方向に修正するのは大事よね。PDCAよね。うん、計画的に生きてる。
今のところ夜明け前に目が覚めてレンタルしてきた内村プロデュースのDVDなんか見ながら飲んでるもの噴出したりしながらだらだらしながら。仮面ライダーが最終回やってたから見ながら。今までの話がまったくわからんが最終回ってのはいろいろ詰め込むからそこだけ見ても楽しげで良い。そのあとはだらだらTV見ながら。日曜の正午に収束するグルーブやらビートやらに流されていくのみ。



自分は一度頭を四角に切るぐらいするといいと思う。きっちりしそうな気がする。