shilog

ログです。

今週は昼出勤の夜中退社の週なので帰宅時間のが大体日付が変わる頃。そこから日課であるところのwiifit有酸素運動30分の後シャワーで汗を流すなどしたら軽い食事とアルコールなんかを用意してPCの前に座ると大体1時ぐらいになります。その後PSUにオンなどしても知り合いは大概解散時間であるのでパトカも--な状態だったりするしGBRも個人的にはモトゥブにあまり惹かれないのもあって適当にユーザーショップ冷やかして気まぐれに合成とか武器強化とかちょっとやって終了。ここんとこそんな感じ。前も似たような事書いた気がするけど忘れた。おじいちゃんだから。


さて、そんな気まぐれ合成。

うぬ、久しぶりの50%。+5まで強化。この先はちょっと怖い。
とりあえず火属性なので情熱の花束と称して皆の心に火をつけて回りたいと思います。主にブーマとかに。