shilog

ログです。

ある日オンしたらいきなり「モトゥブorDIE(意訳)」というメールが来た。ここはDIEを選ぶしかあるまい。もう十分生きた。さよなら。あ、でも明日宅急便の荷物受け取らなきゃ。モトゥブ行こ。

ということでレアミッションに連れてってってもらいました。
そこで我々を待ち受けていたものは…!

恐ろしいベルパノンの群れ!一斉にかかられたら一瞬にしてパーツ取られて中国に流されてしまう!
じゃなくて。

このゲートの先にある物は!
弱い敵!
多い経験値!
それなりの赤い箱!あくまでそれなり!

いろいろあったような気はするけど前日の話なので覚えてなす。まあいいもん見れた。LVもあがたし。職P報酬1112て。
また行きたいですな。シャトを出せ。