shilog

ログです。

PC使用時の足暖用に小さめのヒーターでも買おうと思って電気屋行ったはずなのになんか違うの買ってきたよ。スマブラ。「入荷しました!!」とかでっかく書いてあったからつい。昨日の今日で入荷ってどういう流通体制なんだろうか。任天堂の大作って割といつもこんなんだっけ。

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

軽くPSUでハゲSなんか流した後プレイ。一人用の通常対戦とストーリーモードを軽くやって見る。今のところ対戦環境無し&旧作経験無しの身での感想。これは、あの、何となく面白いな。ガツンとはこないけど止め時を見失う感じ。対戦環境が整えば間違いなく違う感想になるとは思うけども。仲間内で集まってギャーギャー騒ぎながら、が理想的なのかなあやっぱり。学生の身でも無ければ中々出来ないよなそういうのなあ。ああ遠き日よ我が学び舎よ。その未来へ弛まぬ思いー。おーおー聖ミスカトニック女学園ー♪。
せめて通信対戦やりたいわあ。amazonで注文した無線ルータがまだ未発送。急ぎじゃないと思ってたんだがこうなると早く着いてくれんとな。いっそキャンセルして足使って買いに行こうかしら。