shilog

ログです。

おきらく対戦は文字通り気楽に遊べるけれども4人揃うのはなかなか大変だし続けてプレイする人が少ない(回線切れかもしれん)のでフレンド対戦してみたいなあと思っていたんだけれども。まあ思っててもしょうがないので対戦者募集してる掲示板とかないかしらと考えるとこういう時手っ取り早く人が集まるのは2ちゃんかなあという事で初心者スレ探してフレンドコード投入。安定して4人で遊べるってのはやはり大きい。気持ち回線も安定してる感じ。気のせいかも。
まあそんなこんなでフレンドコードはばら撒いていく方針で。
1848-0904-6972
最近はトゥーンリンクがメイン気味。何戦かしたら飽きてランダムになりますが。