shilog

ログです。

日曜の昼間、風になびく洗濯物を視界の隅に捉えつつ、ゼルダやりながらうとうと。至福。


スマブラ熱はちょっと落ち着いたけれども、代わりに何するかといえばゼルダなわけで、wii稼働率は相変わらず。シレンが予定通り発売されてたら俺死んでたんじゃないか。
そんなwiiが最近時々読み込みエラーを起こして止まります。スマブラだけならディスクのせいって事なんだろうけど他のでも止まる。一回再起動すれば続けて読まないことはないんだけど、今修理とかになったら泣く。せめてゼルダ終わるまで持って。もっと言えばなんかスマブラ対戦ももういいかなあ、って思うまで待って。さらに言えばwiifitのあんな板乗るのも気分悪いとか思うようになるまで待って。さらに、というか、まだ僕に言葉が許されているのなら、壊れるな。