shilog

ログです。

ゼルダ終了。きっちりガノンドロフの野郎をツッツクツのパップパプにした。急に出てきて急に去ってったな今回のは。
最終的なプレイ時間は50時間程度。今週どんだけやったんだ。
まあ総じて楽しめた。リモコン振ったり狙ったりも忙しすぎずヒマすぎず。ソウルキャリバーはそのへんさじ加減が良くなかったんだな。振る操作よりも狙う操作の方がやや楽しいか。
旧作と比較していろいろ言われてるっぽいけど2Dから3Dへの転換だった時オカと比べるのは酷ってもんだ。
でも強制スクロールのミニゲーム的なアレとかはテンポ殺ぐからどうかと思うんだ。


小イベントほったらかしてたせいでラスト間際で所持金上限が600になったり矢の上限100になったりして意味ねえ。宝箱あけたらルピー上限でがっかり、を何度繰り返したと思ってんだ。ハイラルの城下町前のゴロン族の人を途中でほったらかしてクリアしたんだけど今でもひたすら岩をゴリゴリ削ってるのか。最後の奥義貰い損ねたけど結局なんだったんだあの人単なる過去の勇者?


ともかくこれで心おきなく電撃カップに移れると言うものだ。久々のグラール太陽系はどうですか。


夢幻の砂時計を買うって手もあるな。