shilog

ログです。

久々に土曜休みだヒャホーイ。休みを満喫するぞう。
朝起きる、メトロイド、腕が疲れてぼんやり、飯、メトロイド、ボスにやられて休憩、ぼんやり、うたた寝メトロイド、ぼんやり、うたた寝、晩飯。んー、満喫。
少しどうかとは思うが。


メトロイドプライム、だんだん面白くなってきた。ちょっと前にやったトワプリより面白いんじゃないか。瀕死で泣きながら「回復アイテムぅー」ってうろうろするのがなかったからかゼルダ
自分がゲームやってて何が楽しいって言ったら上達感を得られる事であって、現状このゲームだと何やっても新しく行動を理解する楽しさがあるからな。まあ、今のところ、ではあるか。


グラップリングビームでオブジェクトをベリってやんのは楽しい。