shilog

ログです。

今日はメトロイドだけやっとこうと思ったんだけど啓蟄過ぎの陽気につられたマガシが大量発生と聞いて即ログイン。こいやメェギィドォこいや。
でもまだ電撃2回目なのでよくわからんからついてくだけだよ。6人だから苦労もなし。カガジバリからシキカミなんかも回収しつつ。なんかママとマガシでマママガシ的なルートがあるとの噂に乗って現れた謎の三角アートを若干いぶかしみながらもいざいざマガシミー。

…マ?マガッシー、ユー?
見慣れないマガシ。というか気がつくとよく自室に置いてあったりするアレ。
しかしここで脅威の提案。

マガシ→若本声→アナゴさん→唇→カクワネ

という見事な論法でここはマガシ大発生だという結論に。すばらしい発想の逆転。コペルニクス的展開。ヘロドトスお前もか。


試したボールの組み合わせはガセ情報だった事が後に判明しましたが、俺は初だったのでまったく問題無しでした。ある意味曲も良かった。バインバイン。