shilog

ログです。

ちょっとずつやる気も上がってきた電撃。そのぶんメトロイドプライムが滞る。最初は早めにクリアして次の資金にしようと思っていたが、思いのほか良く出来ていたため売るのもったいなくなって手元に置くことにしたので急ぐ理由も無くなった。まだ序盤なので評価は変わるかもしれんがそれより難易度の上昇が怖い。
閑話。
未経験のミッションを潰していく方向で。まずボーナスミッション。新しくなったんだっけシラネシラネ。良くわからんのでトラップだけ気をつけてチキンスタイル。数ステージ程ガタガタフルエテタチムカウも豚に潰され豚の餌。こういうミッションは割りと燃えるな。下準備しとくかー。


その後、時間も押してきたので有志を募ってシドマガシ。まあなれた展開で適当に均して行くがそろそろ本当の敵が現れる頃。睡魔さんこんばんは。ところどころでプレイヤーを天国へ誘おうとするがそこはなんとかこらえてラストエリア

体力アップマガシー。そんなポーズ。


まあ無事寝オチも無く終了いたしました。内容はところどころ記憶から抜けている。よくある事だ。
個人的に電撃熱が今更ながら上がってきたのでちょっと目標作っとくか。「LV110ぐらいまで育成」ぐらいかなー。その前にいつまでだっけこのイベント。






なんか良いと思った画