shilog

ログです。

幕末ブーム継続中。ガトリング家老。

峠(上) (新潮文庫)

峠(上) (新潮文庫)


幕末ばかりになるのもアレなんでちょっとバランスをとろうと。

智恵子抄 (新潮文庫)

智恵子抄 (新潮文庫)

とれてるんだろうか。


2冊手にとって何故だかいつもより混んでる本屋のレジにて。あまり金残ってないはずだから後でキャッシュコーナー行こうかと思いつつ財布を開くと残金1070円。カバーおかけしますか?はい。1140円になります。
足りん。


小銭入れを何度覗き込んでも70円しかない。後ろで待ってる列。ポケットに入れて叩いたら増えないかとおもって叩いても増えない。あの歌はポケットが凄いんだっけビスケットが凄いんだっけ。そして倍倍ゲームで宇宙はくりまんじゅうの渦の中へ。


カードで買う事を思いついて事無きを得たが。1000円ちょいの買い物で金が足りんと言うのは結構恥ずかしいのだなあ。