shilog

ログです。

MHP2Gに群がる学生を尻目におっさんはこんなものを買うのだ。(無印P2が途中で止まってるからね。暇を見て続きをやりたいものだが)

ライデンファイターズ エイシス - Xbox360

ライデンファイターズ エイシス - Xbox360

過去に2度ほど色々あってようやく日の目を見たらしいライデンファイターズ家庭用。まあ2Dシューは基本的には購入の方針なので。この細々と息づいているジャンルの命の灯を出来るだけ長く点し続けておきたいからな。
このシリーズはJETをボーダーダウンの合間にやった事がある程度だけども(同じ時期に有ったから)、破壊の爽快感は割と高めだった印象。
現在の積みゲーいっぱいな状況では本腰入れて遊べないが、適当にやって行きたい所存。



ジャケット裏。なんだコレw

マニュアル裏表紙。なんだコレw
まあシューティングメーカー同士の繋がりが感じられて微笑ましい。