shilog

ログです。

GoW続き。
第五章。輪廻。故に斑鳩は行く。行かん。
さて、どうせならって事でボイチャを導入してみる。
恥ずかしい何これなんかすげえ恥ずかしい。なに喋っていいんだかわかんねえ。このゲーム自体には話す事ってあんまり無いんだな。難易度カジュアルだからってのもあるか。
チャット気にしすぎてずーっとベアード撃ってたりした。ガッチリし過ぎてんだよお前。
まあとりあえず無事終了。お疲れ。話は良くわかんなかったけど。とりあえず作戦は成功したけど以下次回、って事?


しかし返す返すも恥ずかしかったなボイチャは。いっそこうマーカスぶって「プランBで行こう」とか言ってた方が良かったんじゃないかとか。
D


とはいえ便利ではある。これでやったら楽しそうなゲームとかありそうな。ええと・・・モンハンとか?