shilog

ログです。

画像整理してたら昔の奴が。

さて、家を出ないと決めた今日。とりあえず朝の体調チェックにでも斑鳩やるかと思い箱の電源投入。しばらくしてどうも違和感があると思ったらXBOXLIVEログインのぽこっって音がしてない。ルータやらケーブルモデムやら再起動したり色々やってみた結果どうやらルータが壊れたっぽい。こないだ1mぐらいの高さから落っこちたのが原因か。いろいろ繋ぎなおしてたら物理的にも壊れた。買いに行かにゃならん。家出ないと言うのに。


クラッチ踏むと足の裏痛い。適当に選んでとっとと買って帰る。改装セールでちょっと安かったから良しとする。


で、帰って繋いでどれ昼の体調チェックにライデンファイターズでもやるかと思うまもなくルータに電源が入ってない事に気付く。電源やらLANケーブルやら色々調べたが特におかしくない。店に聞いたら恐らく製品不良ですねと。つかまされた。足筋肉痛っちゅうのに。


で、代替品と換えてきて今wiiPSPの無線設定まで終わったとこ。PCはちょっと速くなったかね。