shilog

ログです。

シレン3は見送る事にした。


やれば面白いんだろうとは思う。メインダンジョンがレベル継続制という点には若干不安はあるが、wiiというハードの性質上新規顧客を取り込もうとする考え方は解らなくもない。先に進めば不注意な一歩が原因で死亡アワワワワなダンジョンも出てくるだろう(な?)。

ただその面白さは過去のシリーズで体験した面白さを超えるだろうかと考えると、恐らくそれ以上の物は感じられないだろうという結論に。どんなに出来が良かったとしても。人間年を経れば経験も重なって新しい刺激も少なくなるし感性も鈍る。これはもう仕方が無い。なのでMHP2Gを引き続きやる事にする。というか結局そっちに時間取られてシレンまで手が回らないだろうからっていうね。


と思ってたんだけど今メールチェックしたらアマゾンから何やら発送しましたメールが。見たら延期前にとっくに予約してやんの。一旦キャンセルした気でいたんだけどなあ。


まあ、いいか。wiiリモコン用電池充電しとこ。