shilog

ログです。

最近は生活がちょっとおかしくなってて。晩飯仮眠MHP2GXBOX早朝飯ぼんやり出勤みたいな感じだったんだけども。おじいちゃんともちょっとちがう。


今日。
朝起きると薄暗い空。まだ4時。ぬ。小腹が減っているので食事にする。「朝はパン!パンパパン!」とパンと言う度に世界の何処かの誰かの頭がパンとはじける歌を歌って世界中の人口問題に微力ながら力を貸しつつ朝食。まだ出勤までじかんあるなあ。パンの焦げ後を世界地図にみたててTVから流れる国際情勢と照らし合わせて世界を考える。もしゃもしゃ。「アメリカ沈没〜」何も考えちゃいねえな。そんな世界情勢とイースト菌のきな臭い空気に覆われて意識が遠くなる。
気付くと明るい空。もう8時半。始業時間。げ。と、とりあえず戻り玉…もってねえし戻って来る場所はここだ。少し落ち着いたので遅刻する旨会社に連絡。まず落ち着こうとコーヒーを一口、深呼吸ともため息とも付かない長い息をぷすー。さて、どうする。もとより急いだところで状況は変わらんな。昼前に打ち合わせがあったからそれに間に合えばいいだろう。とするとポッカリ開いた時間。さて問題、今からそれほど多くない時間でするこポーンはいAさんMHP2G正解!
言ってもまあそれほど長くは出来ないから演習辺りか。ティガ?上等。OKランスでティガ倒せば今日の遅刻分は色々あってチャラにlでも負けたら今日は絶望的です。


今日は一日絶望的でした。


さて、この更新も前日のパターンをきれいにトレースしているわけであるからして、のんきに更新とかしてないで早く寝ろ。