shilog

ログです。

昨日のガンランスがあまりにも熱かったのでとても実戦投入したいとの思い強く。とりあえず手持ちのガンランスひっ担いで集会所下位の倒し残しに行く。当然モロコシです。
なんか結構負ける。
出来るだけ張り付いて砲撃龍撃砲を撃てるだけ撃つ感じでやってるけどどうも転がされる。受けるダメージの元を考え直すとどうも攻撃後の隙に色々食らってる。大剣慣れしてるせいで斬ったら即転がるつもりでステップでちょっとだけ動いてドーンゴロゴロゴロ。あと攻撃を弾かれたあとの隙にもゴーンドロドロドロ。前者は攻撃のタイミングを考え直すとして、後者は心眼つければ解決するんじゃないか。装備調べ。ほうほう剣聖のピアスが単体で剣術+10。これはいいな入手条件は…特別訓練全武器クリア…。いつになるかわからんので現状の装備で慣れる方向で。


片手間に太刀防具として回避性能を試してみたくなったのでオウビートSシリーズ作成。詳しい効果は正直わからんがなんとなく回避できる機会が増えた気がする。ギザミの股下くぐり率が上がった程度だけど。ガンナー装備に付けてもいいな、回避性能。