shilog

ログです。

せっかくディスプレイが大きくなったのでPCも繋ぐべきだと思い色々移動してみたものの。今考えてる配置だとDVIケーブルの長さが足りん。以前ビデオカード買った時どうせPCとディスプレイ間の距離なんかそれほど開かんと思って0.5mのにした結果が。2mは欲しい。

新しいディスプレイだとDVDが見られん事がライデンファイターズDVDを見ようとして発覚。DVDの解説見る→自分のプレイに取り込む→スコアバカ伸び(最初だけ)のコンボが使えない。ダッシュボードは写るけどそこからDVDに移行すると接続を認識しなくなる感じ。信号が何かしら違うんだろうか。DVDを見る手段は他にも有るとは言え。ぬー。*その後本体の設定を720pにしたら写るようになった。よくわからんけど。

衝動買いすると細かい出費やら不具合やらが出るなあ。当初の目的であるXBOXの画像をデカイ画面でってのは十分果たせているからいいんだけど。